2016年04月29日

20160429

BL_.png

ハザマさんおめでとうです。
なんかイチャイチャした絵になりました。

2016年03月16日

20150429

落書きその他-57.png


そういえば去年描いたハザマ誕絵を上げてないことに気が付きました。

0314

20160314.png

遅なりましたが。
ツバキちゃんおめでとうですよ!

2015年11月19日

BBCF

【※11/23 3キャラ追加】

ついに稼働しましたね!ということで早速8キャラ程クリアしてきたので雑感。
ストーリーアップデートシステムによりただの第一話ということでどのキャラも謎だらけです。
クリア次第適当に追加するか別で記事書くかします。
メモしずに記憶だけで書いてるので間違ってたらゴメンネ!
同人描きたい人は一度自分の目で確かめてからネームを切った方がいいぞ!

ネタバレカモンな興味ある方、ゲーセン近くに無いけどなんとなくストーリー知りたいという方どうぞー。
続きを読む
13:06 | Comment(0) | 雑記

2015年09月23日

同人情報

【9/16更新】同人誌のDL販売について
続きを読む
00:00 | 同人情報

2015年09月12日

近況

saire.jpg

CF前に描きたい!と言っていたラグジン描きました。
だいたい終わったので何事もなければ近いうちにご案内できるかと。
兄島ネタのくせにエロなしのうそ臭いシリアスという何処にも需要のなさそうな話になってますが個人的には結構好きっていうか、「ラグナ」をちゃんと描いたっていうか。
ジンにとってラグナってなんなの?みたいなのを描きたかったっていうか。
まあそんな感じのいつものラグジンです。
00:06 | Comment(0) | 雑記

2015年08月02日

人気カラー選挙

落書きその他-67.png

CT-3を!!CT-3を宜しくお願いします!!

宜 し く お 願 い し ま す !!
23:41 | Comment(0) | ジン

2015年07月14日

ぶるふぇす!

20150715.png
でっかいパクメンさんむぎゅってしてるミンゴス可愛かったよ!

ぶるふぇすお疲れ様でした!
というわけで行ってました!
そしてついに新作ですねー!PVラストであの方が出ているので獣兵衛はDLCで参戦ですかね。

イベント楽しかったです。
信長くん生で見れてラッキーでした!!
市来さんはSNK好きを貫いてて面白かった。
朗読はツバキちゃんがジン命でとても良かったです。
盲目的にジン大好きなツバキ好きです。可愛い。

色々描こうと思ったけど、ぶるらじの公録との記憶がごっちゃになってるのでうっかり書くとぶるらじのネタバレになってしまうのでちょっと黙っときますw


あとぶるらじのDVDも買いまして。
殆ど録りおろしだしカッキー大暴れだったんで良かったですw
ノエルポエム読むジンとか見れるよ!

2015年05月09日

CPEX雑感

20150509.jpg

CPEXのストーリー関係大体クリアしたので雑感。

アークさん最近ネタバレにうるさいのであんまりストーリーには触れませんが。
概ねまぁ予想通りというか、さして大した新事実的なのはなかったかなーとは思います。
バレットの隊長がアレであれなのは予想できてたしね。
ギャグシナリオはココノエのが秀逸でした。あれはずるいわwww笑うな言う方が無理だわwwwww
個人的にロイ関係になるとダメ男に尽くしちゃうダメ女になるライチが大好きです。

事前情報でジンに獣耳が生えるということで楽しみにしてたんですけど予想通りというか、相手がセリカだったのでさほど面白いことが起こらなかったのが残念です。ツバキだったら獣耳兄様にきゅんきゅんしたりするとことかあったり、ジンが思わず照れたりとかそういうのがあったかもしれないし、ラグナとちゃんと対面してたなら「にゃんにゃんしよう!でも今キツネだからコンコンかな!?」みたいな頭悪いセリフ吐いてくれたかもしれないのになーと。っていうか対セリカのジンのキャラ固まってないでしょ、なんで絡ませたのバカなの?っていうのが正直なとこです。せっかくの獣耳なのにほんと残念…

格ゲー部分については今回はラグナで遊んでます。個人的に今回のジンは合いませんでした。ランクマとかで戦ってると楽しそうだなーとは思ったりするんですが、まぁラグナで行くと決めたのでラグナです。特に難しいコンボも覚えたりせず自由にランクマで暴れてます。これでそれなりに楽しいのがラグナのいいところですね。

そろそろストーリーモードにオートモード付けて欲しいな。無駄にバトルしなくていいから。
アレだけ長いと流石にずっとTVの前いられない。オートでやってくれれば洗濯物畳みながら見れる…。
01:05 | Comment(0) | 雑記

2015年02月14日

Happy Birthday

落書きその他-51.jpg
おめでとうですジン兄様!
というわけで両脇にジンの好きな人を侍らせてみました!
そしてついでに3人はぴば!
00:00 | Comment(0) | ジン